JOHN LEGEND@渋谷AX

cafela2006-05-26

夕方に渋谷へ出向き、MTVのイベントに出演するジョン・レジェンドを観た。わずか30分の短いステージだったけど、さすがはグラミーの新人賞を獲っただけある。本人のパフォーマンスもバンドも本当に素晴らしい。特に、弾き語りで始まって途中からバンドが絡んでくる「Ordinary People」が最高だった。♪Take it slow....いやあ、本当にイイ曲だな! しかし、シゴトがつかえていたので、その後行われたコンベンションは出席できず。ジョンとケリー・ローランドに会いたかった・・・。ちなみに、マイケルの来日を知ったのはこのライブの直後。ソニーミュージックの人に「今日、マイケルが日本に来たんですよ!」とこそっと教えてもらった。