カトリーナ

またガマンできなくなって、GEMMでレコードを注文してしまった・・・。


が、評価の良いセラーにも関わらず、
(一度注文したことがあるけど、その時はまったく問題なかった)
3日ぐらい経っても何の反応もない。
やがてオーダーは一方的にキャンセルされ、
さらに数日待ってもセラーからは何の弁明も届かない。
さすがにアタマに来た僕は抗議の文面を英語で考え始めた。


しかし、よく調べてみると、僕がオーダーしたブツだけじゃなく、
そのセラーのカタログはすべて一時的に引き上げられ、注文できなくなっているようだ。
これはおかしい。そこでふと気になったのがそのセラーの所在地。
調べてみると、アメリカ・ミシシッピー州のBiloxiという街だった。


ちなみに、City Of Biloxiのサイトはこちら


そう、Biloxiはハリケーンの被害に遭った街だったわけだ。
お宝(レコード)の山も水に浸かってしまったんだろうか・・・。
それだけを心配してしまう自分がちょっとイヤだ。